

忘れ去られた近況報告

うん、更新とか完全に忘れてたね。
しかし三月から四月へ映る間に色々変化があったり。

まず、WiiUをかいました。友だちと遊ぶために買ったけど基本ゲーセンなのでぶっちゃけいらなかったんじゃないかな。
ソフトもみんなで遊べる大乱闘とマリカだったけど……。

音ゲーはボルテで金枠暴龍天とりました。わかりやすく言うとアホみたいな難易度の三曲を特定ゲージでクリアしていった。後々平均スコア970万点でクリアしていく予定。目指せ後光!

PSO2は色々おしゃれしたりしてるけどプレイ自体は割と適当になってきている。完全にマンネリ。
チャレンジもピンとくる内容じゃなかったから………。
で、最近の画像がこちら。

pso20150409_001952_007.jpg

ホステスかな?


そして、ペンタブ買いました。お絵かきが捗る!あまり書かないけど!
折角だしもっと色んな絵を描いてみたいところ。



他にも色々あったりするけどなんか思いつかないので省略!さらば!

ひな祭り軽視されすぎじゃね?

国民イベントにもかかわらず祝日にもされず特に印象を与えられていないホワイトデー以下の国民の設定しためでたい日かわいそう。

はい、スクラッチのあれ、いいね。個人的にスノータイツが一番キました。水玉とはまた違う良さを感じる。
まぁ、一部の服でしかタイツなんて見えないんだけどね!へっ!!

クエストに関してはもうあれなんで完全に割愛。もはや緊急もおまけ程度の扱い。
やってるけどね。ちゃっかりテンイムソウとゴッドハンド拾ったんだけどね。
強化めんどくさいよね。お金足りないよね。体で払っていくしか無いね(意味深)。

さてさて、スクラッチで色々増えたんで色々頑張ってみましたよ。

pso20150227_025855_016.jpg

軽いホラーに。血涙とダークアイがここまでいい感じになるとは思わなかった。

もちろん普通のコーディネートだってありますわよ。

pso20150302_230553_016.jpg

アナザーだけど念願のサイドテールにハートウォーミングコーデ、
マフラーとメガネとトートバックで「デキるオンナ」みたいな組み合わせに。

血まみれウェディングもいいけど、冬コーデも普通に可愛くていいよね。
次のスクラッチでは氷っぽいいい服あるし、それを狙ってこするかな……。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

四コマ47「典型的メシマズ登場パターン」

201502110406042f3.jpg

設定上氷華の料理スキルはとても高いですが、
知らない人間からすれば何が出てくるかわかったもんじゃないので、
普通断るよね。

あ、あとこれ今関係ないですがテンイムソウとゴッドハンド拾いました。Fiやらなきゃ(白目)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

四コマ46「ぼっちではない。」

2015020804093362d.jpg

ぼっちというのは友達が一人もいないって事で、決して相談相手がいないのはぼっちじゃないからね!
現に友達にはリゼとZONEがいるはずだからね!
なんで登場人物のフォローしてるんですかね?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

長らく何もしなかったけど何もしてなかったわけじゃなかくて実際には何かしてたけどそれに対して特に報告とかはしていないだけ

なげーよ。要するに面倒でサボってたってことなのに。

はいどうも、色々やってたけど話題のない人です。
いや、裏で色々あったんだけどね。話題にするほどのものではないんですよ。

とか言ってみるけど実はちょこっと言えることあったわ。

まず、PSO2。
ヒャッカリョウラン引きました。二本。パーティメンバー大笑い。
因みに四人で遊んでててもう一人が一本だしてるので30分に3本出ました。
そういうわけで今Fi育成しつつヒャッカリョウランをチューニングしてます。後は洗剤つけてくだけ。

pso20150109_042154_026.jpg

そんなわけで平和にやってる。

次、音ゲー。
グルコスが新しくなりました。(宣伝)
更にアバターも色々変更かかったり、結構面白みましてます。
なので皆さんもやりましょう。(宣伝)

次、無い!



そういうわけでまた何かあるか、ネタが浮かぶか、バレンタインになんかします。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

かうんたー
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
じこしょかーい (1)
四コマ漫画 (49)
うちの子の話 (43)
自分の話 (19)
作った懇親(?)のSA
自分で一から苦労して作ったSAをさらす場所。 多分公開とかはないです。
その1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PSO2_200x40_応援バナー04 タカタカのブログ(PHタカタカさんのブログ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
