

ハッピーハロウィンウィン

ウィンが増えるだけで擬音のように聞こえる不思議。
まぁ、ハロウィンといってもお菓子をせしめたりする気は特にないので、自分なりに絵を描いたり。

はっろうぃ~ん

結構考えて描いてたんですけど、改めて見ると脚が短いことに気付く。
丁度水玉みたいな丸のある位置にお尻があるわけですが、そうやって考えると足が非常に短い。
空気椅子してるといってもまだ短いと思えるレベル。
あと首がちょっと長いね。もう少し短くてよかったかも。
あと胸が垂れてる気がする。視点によるものだと言い張っておくか。

とまぁ、相変わらずまじめとか言いながら☆KO☆NO☆ZA☆MA☆
いつもの絵も大体そうだし、多少はね?

で、この絵を描くにあたって当然参考にしたものくらいありますよ。

01f0dbe6b510323a241120d63f200b8471a55e1a73.jpg

最初からこれを出しておけばいいんじゃ無いかとか、そういうのはスルーの方向で。



まぁ、こうハロウィンは関係ないけど、今の姿にしてからうちの子に結構愛着が湧いてきましたね。
前からあったけど、もっと良くなったとかよくわからないあれ。
とにかく、うちの子自慢的なあれだよ。あれあれ言い過ぎて何があれなのか分からなくなるよ。
とりあえず、こんな風に自分好みのキャラクターが作れるPSO2は最高だぜ!
……ってダイレクトマーケティングしておけばいいか。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みっけました!

ブログ見つけましたよー!
これからもちょくちょくチェックしますねー^^b

ウチのブログのリンクに入れてもOKですか!?

Re: みっけました!

見つかっちゃった!

ご自由にどうぞー。まともな人間じゃ無いことをご理解いただけるならですが(ゲス顔)
かうんたー
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
じこしょかーい (1)
四コマ漫画 (49)
うちの子の話 (43)
自分の話 (19)
作った懇親(?)のSA
自分で一から苦労して作ったSAをさらす場所。 多分公開とかはないです。
その1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PSO2_200x40_応援バナー04 タカタカのブログ(PHタカタカさんのブログ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
