スポンサーサイト


突然だけど自作ゲーム作った

ほんと突然でしょ?
でも出来たのは仕方ない。
で、これを友達にやらせて微妙な顔をさせえるだけではつまらないので、
後々インターネット上に公開してクソゲーを広げたいみたいな感じです。
とりあえずそのうち後悔していきます。

で、なんでそんなこといってるかだけど、
最近特に言うことが思いつかないだけだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔の記事を読ませていただきました。ソニックジェネレーション白の時空のpc版を購入されたサイトを教えていただきたいと思いコメントさせていただきました。お願いします。

Re: タイトルなし

> 昔の記事を読ませていただきました。ソニックジェネレーション白の時空のpc版を購入されたサイトを教えていただきたいと思いコメントさせていただきました。お願いします。

返答ちょっと遅れて申し訳ないです。
利用したサイトは「G2PLAY.NET」という海外DL販売サイトです。
利用方法は通販サイトと同じですが、外国語なので他サイト様等を利用し購入まで進めていただけたらと思います。
また、起動にSteamが必要なのでそちらもインストールする必要があります。

コメントさせて頂いたものです。ありがとうございます!!
かうんたー
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
じこしょかーい (1)
四コマ漫画 (49)
うちの子の話 (43)
自分の話 (19)
作った懇親(?)のSA
自分で一から苦労して作ったSAをさらす場所。 多分公開とかはないです。
その1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PSO2_200x40_応援バナー04 タカタカのブログ(PHタカタカさんのブログ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
