

四コマ50「これがラブコメにありそうなワンシーンだ」

01fb4d28d21ea983daa32bddba3e59eeb6976937f5.jpg

普通に見かけそうなワンシーンだけど改めて見るとこれって普通にラブい気がする。
時々コマの中にある絵に謎の文字とかが加わったりするのはなんとなく。

なんか気付いたら50個も四コマ開店だなって、どうでもいいけどよくそんなネタ思いついて続けれるなって。
ただ改めて数確認したらこれ49なんだって。更に良く確認したら43がなかった。
まぁ43は素数だからな!仕方ないよね!

というわけで次が本当の50です。なら数直せって話なんだけど16個ものタイトル書き直すのめんどい。
主にたった一文字のために数分使うのが無理。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

四コマ49「実績を持つチョロイン」

01f4928ec2dda5027123335e0150f9320c377382cc.jpg

ちょっと褒められただけでラブサインを送るちょろさ。落ちたかは本人にしかわからない謎。
そして自分の手首を折りつつ妄想で脳天貫かれている姿を描く辺りひどいことされてもまんざらでもなさそう。
これがM基質というやつか・・・・・・!

これの次の次あたりからPCで描き始めるかもしれないのでいぇす、あいきゃん。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

四コマ48「心の目で見るとそれは美味しそうな料理に見えなくもない」

01cca7d29be6ea20bd9d435890820b18f39f7facd1.jpg

色塗りを放棄したせいで料理が料理として見えないだけ。
やっぱ作る側としてはおいしいと言ってくれたほうが嬉しいに決まってる。

どうでもいいけどもうちょっと続きあげたらPCで描いてくかも。
環境変化とゲームで更に更新が放棄されるね!

あ、どうでもいいけどちょっと前にハルヴァ・トルナッド拾いました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

まもなく梅雨入り

雨とか全く降ってないよね。
それはさておきまたご無沙汰。いうこと無いから仕方ないね。

PSO2アプデしたりなんか生放送も色々したりするらしいけど、
最近まともにやってないんだよね。
そう最近はWiiUとかで遊んだり。
マリオカートとスプラトゥーン始めました的なね。
スプラトゥーン面白いんだけどチーム分けがランダムなのはさておき実力差が出すぎる組み分けとかたまにあるからそこがこまりどころ。

まぁまた絵を描いたりしたいねって思いつつペンタブで描いた絵でグッバイ。

seizonhoukoku.png

音ゲーマーとしての話

たまには自分の気の向くままに色々言ってみたい。
まぁそんな言うこと無いんだけどな!

最近はプレイする機種が減って、全体的な消費は若干減った気がします。
具体的にはポップン、ギタドラ、maimaiをやる数が減りました。

弐寺は安定したプレイ回数です。良くも悪くも多くもなく少なくもない。
イベントは未だ終わる気配がない感じ。ぶっちゃけ曲の解禁が偏ったせいで相当めんどくさいことに。
レベル12はちょっと出来るようになってたりなってなかったり。

じゅびいとは特にやってないけどやってると色々狙ったり。
最近は変な曲をフルコン狙ってたりしました。

リフレクは最近おもしろい曲が増えないからあまりやってません。
が、ボルテのポイントが貰えるのは悪くない。

ボルテは先刻言ったように、暴龍天になりました。すごい大変でした。
まず条件をみたすのに70クレ前後要求されるえぐさ。約7000円これで取られる。
そしてそこでやっと解禁した曲達をクリアできるのにおそらく3000円使う。
そしてコースクリアするのにざっと1000円。
恐ろしい・・・・・・・・!

グルコスはこの間IAイベントというのがあって、IAが手に入りました。ちょこまか動くよ。
しかし使ってるのはFess UPという太陽みたいなキャラクターです。公式でも結構有名なネタ。
クリア状況はそこそこ?

さて、言うことなくなっちゃった☆

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

かうんたー
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
じこしょかーい (1)
四コマ漫画 (49)
うちの子の話 (43)
自分の話 (19)
作った懇親(?)のSA
自分で一から苦労して作ったSAをさらす場所。 多分公開とかはないです。
その1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PSO2_200x40_応援バナー04 タカタカのブログ(PHタカタカさんのブログ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
